スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

手抜きな飼い主!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日はちょろの4歳の誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございました\(^o^)/♪


まだすべての方へお礼に伺えていません!!
、、、スミマセン(>_<)




結局のところ
せっかくのお誕生日だったにかかわらず
終日自宅でマッタリしていたお坊ちゃま!!




20151026-1.jpg




だって昨日は
日曜日だったし(どこも混んでる)


それに昨日は
木枯らし一号の名残で寒かったし(単なる言い訳)




20151026-2.jpg
(あ、ご近所散歩は行きましたよっ!!)




飼い主にもいろいろ事情っつーもんが
ございましてぇ~(^^ゞ!!(たしかぁ~時間はタップリあったよなっ♪笑)



あと、、、いただいたお祝いコメントの中に
「お誕生日プレゼントは何だったのかなぁ~?」と
思いを馳せてくださった方がいらしたんですが、、、



↓コレです、コレッッッ!!!




20151026-4.jpg
*数日前に試作で作ったわんこベッド♡




誕生日当日の
🍚ごはんに続き、、、


後ろめたさが
無きにしも非ずな飼い主ですっ!!(^^ゞテヘ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
