

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

そっくりさん♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




真っ昼間から
♨ひと風呂浴びて


まったりご機嫌な
今日のお坊ちゃま~♪




20151020-1.jpg




さすがっ!!!


じき4才を迎える
夕日を浴びた男の顔つきは、、、




20151020-2.jpg




凛々しさの中にも
どこか哀愁っつーもんが漂っております(?)



っが!!!




20151020-3.jpg



君たち、、、


似すぎだからぁ~( *´艸`)ププ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
