ちょろさん、雨でクサッてます!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


本日のちょろ地方
朝から雨が降ったりやんだりで


なんともスッキリしない空模様☁~


まぁー
お坊ちゃまも
必然的にこーなりますわなぁ~( *´艸`)




20140628-1.jpg




あぐらをかいて
パソコンを打つアタクシの足の中で
この上ないブータレ顔ですっ!(*´з`)


ちょろさん
雨の日は人間と一緒で
テンションがいまひとつ上がらないらしく・・・

今日は
おもちゃでも遊びません!(>_<)


みなさん こんな日は
愛犬とどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?



話しは変わりまして・・・♪



以前
神戸の母から手作りのマーマレードを送ってもらったということを
記事にしたのですが・・・


ちょうど食べ終わった頃を見計らってか? たまたまか?
・・・第二弾が届きました!!


アタクシ
包みを開けてホッと胸をひと撫で~♪




20140628-2.jpg




セーフ・・・(^◇^ ; ホッ!
今回は桃屋じゃな---いっ!!



(えぇ 前回は桃屋のザーサイの瓶に入れて送ってきたんですわっ!笑)




☆おまけ☆


20140628-3.jpg


先ほど
「tetote」へ⚓マリン度100%のカフェマット・・・
UPしましたっ!(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆