めでたく4歳♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



本日
我が家のお坊ちゃまが
めでたく4歳のお誕生日を迎えましたぁ~ヽ(^。^)ノ


去年は愛犬のお誕生日を
すっかり忘れちゃっていた飼い主ですが(笑)
今年はおまかせくださいっ!!!


飼い主、、、
渾身のハッピーバースデーごはん♪
(↑ケーキじゃないんだっ!しかも朝ごはん!!)




20151025-1.jpg




クッキー用のボーン型に生馬肉を押し込んで(野菜サプリON~♪)
冷蔵庫に転がっていたかぼちゃで
ソースなんぞを作ってみた・・・(^^♪・・・以上!!!


もうちょっと手間なり、、、お金なり、、、
かけよーよっ!!(笑)



当の主役は???
といいますとぉ~




20151025-2.jpg
👆゙タイルカーペット張りが故に許される行為ですっ!!^m^




相変わらず
なんの進歩も見られませんが・・・(^_^;)




20151025-3.jpg




大喜びで
食べてくれたので、、、(たぶん!!)





20151025-4.jpg




お行儀の良し悪しは
見てみないふりとしておきますかっ!!(*^-^*)



新しいお洋服を着た我が子と、、、
(shop D&Bのお洋服、、、この日のために今日まで温存してましたっ♪)





20151025-7.jpg




感謝と喜びをかみしめながら
今日一日を大事に過ごしたいと思いますっ♪


(当犬、、、なにもわかっちゃいないと思いますが!笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆