

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

楽だけど残念なおはなし!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ただいま皮膚トラブルと格闘中につき
絶賛丸坊主のお坊ちゃま~♪




20151018-1.jpg




見た目はさて置き・・・


お薬ヌリヌリが楽になって
飼い主的にはとっても有り難いんですがぁ~


残念なことに・・・
まぁー何を着せてもぉ~


・・・似合ってないっっっ!!(^-^;




20151018-2.jpg




見れば見るほど、、、
正体不明な怪しい生き物!っぽいィ~(笑)♪


(この飼い主、ヒドイこと言ってる!!)





20151018-4.jpg




せっかくオシャレが楽しい🍂季節突入
だっつーのに・・・




20151018-5.jpg




今年はすでに
戦意消失気味な飼い主♪

(*戦意=わんこ服を勢い勇んでポチること!)





20151018-6.jpg




あ゙ー
「早く伸びないかなぁ~毛!!!」


正しい飼い主は、、、
「早く治らないかなぁ~皮膚!」
・・・なんだろうなぁ~^m^



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
