ラ・ラ・ラ・ラウンドベッド~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



数日前に、、、
成り行きで作り始めたわんこベッドが
ラウンドからいきなりスクエアになっちゃった件ですがぁ~(笑)→


「このまま終わらせてはオンナがすたるっっっ!!」
ってことでぇ~(まだオナゴのつもり~(^^ゞ)


散々
生地選びで迷いに迷ってぇ~




20151023-1.jpg




今回は、、、
↓コチラの面々で作ってみることに👆゙




20151023-3.jpg
*加工デニム+英字プリントオックス+ストライプウール




黙々と作業すること数時間!


じゃーん♪
出来ましたっ!!!




20151023-4.jpg
*サイズ 直径55cm(内径40cm)×高さ20cm




はい、、、
今度は確かに丸い(ラウンド)ですっ!^m^ププ




20151023-5.jpg




ベッドの後ろ側には得意の縄装着~
そしてクッションにも何気にループ紐~\(^o^)/




20151023-6.jpg




コレが付いていると天日干しの際に
とっても便利なんですぅ~♪


我が家の貧相で胴長のわんこが寝転がると
こんな感じですっ!!!




20151023-7.jpg
※首から尻尾の付け根までたっぷり&まさかの35cm!!!




アタクシ
わんこベッドを侮っておりましたっ!!


お昼過ぎから始めて・・・あーでもない♪こーでもない♬
で気づいたらどっぶり夜~(^-^;アハ




20151023-8.jpg
*底面には地味に滑り止め加工の生地を使っちょります、、、見えてないけどっ!!




ウール生地を使って
クッションの冬用カバーも作る予定が
精根尽き果てちまいましてぇ~


はい、、、
見送りましたっ!(^^ゞアハ


20151023-9.jpg


完成してみると・・・


あっちこっち改善点ありィ~
の初わんこベッドでしたっ!(^_-)-☆



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆