

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

わんこベッド~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




以前から
作ってみたいと思っていたちょろのラウンドベッド♪
この間の連休にようやく取り掛かったんですが、、、


出来上がってみたら・・・


どっから見てもスクエア~!!^m^ププ




20151016-1.jpg




実はこのベッドの中身、、、
おざぶとんでしてぇ~(^-^;




20151016-3.jpg




和室の隅っこでチンマリ積まれたおざぶを見ていたら
ちょうど良さげだったんですよねぇ~わんこベッドにっ!!(^^ゞ



そしてついでに、、、
オールシーズン夏仕様で通してきたこちらのベッドにも
このたび冬用カバーを作っておきました!!




20151016-2.jpg
*持ち手のロープ使いがマイブーム~♪




それぞれのベッドの裏面は
こんな感じィ~(*^^*)




20151016-5.jpg




飼い主の画策がバレバレ~(^-^;


っで
最後はお決まりの↓コレッ!!




20151016-6.jpg
(TVボード買い替え中につきテレビ直置き~!!(^^ゞ)

 ↓
 ↓
 ↓

20151016-7.jpg




勢い勇んで作ったはいいものの、、、
ん~大量買いしたラウンドベッド用のあの「綿」は
どうなっちゃうんでしょ~ねぇ~???(^_^;)アハ




☆おまけ☆

そーいえば
ついでの、、、ついでで、、、
コレも新調したんだったぁ~(*^^*)


20151016-9.jpg


大好きなターコイズストーンを使った
迷子チョーカーと伸縮リード用ストラップ(^^♪


地味なところでおソロですっ!!(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
