ふわコロキャリーバッグ、お知らせですっ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
※スミマセン、今日は長いです!!



今年の5月にカートクローズしたっきりの
「ふわコロキャリーバッグ」ですがぁ~
(まだお届けできていないみなさま、、、スミマセン(^-^;)


今日はおこがましくも「今後の予定」なんぞを
ちょこっとお知らせさせて頂きます<(_ _)>



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



まずはじめに再販についてですが、、、
次回のカートオープンは
12月中旬あたりを予定しております!!


また今後は・・・
ひと月に一度のペースでカートをオープンさせていただき
新柄もチョイチョイ交えながら
定期的にご注文を承っていきたいと考えています!!


多分、、、ひと月に承れる注文数は
10~15個くらいになってしまうかとは思いますがっ!(^^ゞヘヘ


そしてこの度・・・
次回カートオープンに向けて新しい生地がほぼ決まりましたので
ご紹介させてくださぁ~いヽ(^。^)ノ



まずは、、、
①カモフラ柄 2色(グリーン・ベージュ) *新柄です!
201510.jpg




続いて、、、
②ドット柄 2色(ミルクティー・セピアブラウン) *新柄です!
2015100.jpg




気づいたら、、、
オール茶系のラインナップになってしまいましたが(笑)
どの生地も仕上がったらカッコ可愛いと思います(^_-)-☆(←曖昧だな、おい!)



もちろんデニムやギンガムチェック柄も
引き続きオーダー可能ですっ!!(^_-)-☆




2015100000.jpg





っで
新柄のカモフラ柄を使って、、、


試しに一個作ってみましたっ!!!




20151014-4.jpg
*カモフラ柄 グリーン/Sサイズ




なかなか
・・・イイ感じだと思います♪^m^ムフ




20151014-2.jpg




次回12月のカートオープンの際には
オーダー以外に「完成品」もいくつか販売する予定です!!
師走の気忙しい時期ですが、、、
よかったら覘きに来てくださいねっ(*^-^*)


再販時期についてのお問い合わせをチョイチョイ頂いていたので
取り急ぎお知らせさせて頂きましたっ!!<(_ _)>ペコリ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしてよろしかったら
本日の〆で・・・


パジャマ姿で(しかも半尻状態!)
昼過ぎまでマッタリ寛ぐ我が家のお坊ちゃまをどうぞっ(^^♪

 ↓
 ↓
 ↓


20151014-3.jpg




っとまぁー愛犬ほったらかしで
今日も縫い縫いに励む飼い主です!(^^ゞテヘ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆