次回作の予告でーす♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


スミマセン・・・


今日は
思いっ切りハンドメイドネタのみでございましてぇ~ m(。・ε・。)m



先日
我が家のお坊ちゃまに作った
コチラのカフェマット&ポーチのセット👆゙




20140627-1.jpg




少々仕様変更致しまして
本日より「tetote」出品に向けて爆縫い中でございます!!



⚓マリン柄なら思いっ切り⚓マリンにしちゃえっ!ヾ(〃^∇^)ノ
ってことで・・・




20140627-2.jpg




タグも
すべて⚓マリン柄で作製しております(*^^*)v



とりあえず今日のところは
マットのみ完成ーーー(´▽`*)フヘー




20140627-3.jpg




明日の日中
ポーチを作って・・・



夜には
「tetote」へUPの予定ですっ(*^。^*)




20140627-4.jpg




以上!!!
あっさりし過ぎの予告でしたっ♪(^o^)/マタネー



(マジ、こんだけ? Σ(・ω・ノ)ノ!)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆