

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

カート用インナーカバー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今回も、、、
お待たせしてぇ~お待たせしてぇ~
本日やっとお届けできる日を迎えましたっ!(^^ゞテヘ




20151003-6.jpg




これ・・・


マザーカート「アジリティー」用の
インナーカバーです(^^♪




20151003-7.jpg




甘すぎず&男前すぎず!ということで
きも~ち⚓マリンな感じで作ってみました!!



20151003-4.jpg



キャリーバッグほどの頼り甲斐はないものの
ちょこっとした移動なら入ったままでもOKなように・・・
トート&ショルダー仕様になっています(^_-)-☆



っとここでいきなり・・・
これまでご注文を承っている「ふわコロキャリーバッグ」の
製作状況報告です👆゙


「ただいま残り、、、あとぉ~30個!!」
というところまで来ておりますヽ(^o^)丿


最後尾の方へも
なんとか年内にはお届けできるかとぉ~?!
(↑いや、絶対お届けしたいっっっ!!!👊)
お待たせしちゃってホント申し訳ありません<(_ _)>


(※再販は今のところ未定です!!(^-^;)



ってことで・・・
今日はハンドメイドネタのみで
↓このお方のお話しは一切なし!!です( *´艸`)




20151003-5.jpg




この写真、、、
数日前のものなんですが


今日もこの状況とほぼ変わりないので
わざわざ写真を撮らずに済ませちゃいましたっ!!(^^ゞアハ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
