あれもこれも久しぶり~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




久しぶりにおひるねマットを数枚作ったので
とりあえずブログへUーーーP・・・(^^ゞ




20150929-1.jpg




そして悲しいかな、、、
溜まる一方で
全く形になる気配がない生地たち・・・(^-^;




20150929-7.jpg
「あは、、、コレ・・・ほんの一部です(^^ゞ」




来月は
チョイと時間が取れそうなので、、、


これらを使って👆゙
我が家の坊ちゃまに
冬用のベッド&ベッドカバーを作る予定です(^_-)-☆
(↑あくまでも願望&予定!笑)




そして
↓コチラも久々に・・・(一か月半ぶりくらいかな?)




20150929-4.jpg




昨日の朝から、、、


一人勝手に
断食モードへ突入しております(*´з`)マタカ!




20150929-5.jpg
かぁ > 「んなわけないしっ!!(怒)」




飼い主的にも
もう慣れたとはいえ、、、


お腹がキュルキュルキュル~って
スゴイ音を立ててると・・・




20150929-6.jpg




やっぱりその都度
心配でならないワタシ♪


なんせ「過保護」の上に
「超~」が百万個ぐらいついちゃう飼い主なもんで!(^-^;)アハ



今晩あたりからいぃ~加減食べて欲しいと・・・
切に願っております!!(;´Д`)タノム!



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆