ちょろさん、ど、ど、どーした?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
本日は
当の本人(犬)から
直接ご報告をさせていただきたいとの要望がございましてぇ~


(んなわきゃない!)




20140625-1.jpg




えぇ そーなんですっっっ!!


昨日のシッコ事件に続き
今朝方は起き抜けにいきなりのケロっP-Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも
寝ているアタクシの胸元めがけて・・・(>_<)ナンデヤネン!


今回の嘔吐は
心因性のものかと思われるので
(ここまでくると、こりゃ~明らかにアタクシへの嫌がらせですかい?笑)
このまましばらく様子を見るとして・・・👆゙


ちょろさーん♪
何がご負担になっていらっしゃるのか存じませんがぁ~( *´艸`)ププ




20140625-4.jpg




今日は一日
ゆったりお楽になさってくださいましねぇ~💛




っとここで
少々ハンドメイドネタを♪



先日作ったカフェマットに・・・



20140625-3.jpg




こんなポーチを縫ってみました!




20140625-2.jpg




お外専用のカフェマットなんで
こんな入れ物があったら便利かな!と思いましてぇ~(*^。^*)♪



コチラのカフェマット&ポーチのセット⚓
近々ネイビー&レッド&ブラウンの全3色で
tetoteへ出品してみようかと思ってますっ!!(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆