えっ、おコタ?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨冬は
我慢して~我慢して~
ヨレヨレのこたつ布団で乗り切ったわが家(^^ゞ


今冬はその鬱憤を晴らすべく・・・
在庫切れなんて目に合う前に
早々にポチッとして今日届きましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20150928-2.jpg




ん~まだこの陽気じゃ
、、、ピンと来ないなっ!!(^-^;
(そりゃそうだ、だってまだ9月だしっ!笑)




20150928-3.jpg
(*あは、、、本日のちょろ地方「気温27℃」でございますっ!!(^^ゞ)




汚れが目立つことを覚悟で
敢えて掛け布団はアイボリーを選んでみたけど・・・
すべては↓このお方次第!!!




20150928-4.jpg




とりあえず、、、


セットして→
写真撮って→
※満足して→

即行片づけました!!(笑)


見ているだけで
汗出そう・・・(^-^;アハ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆