金木犀とカイカイ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日も
あまり気が進まぬ中、、、(笑)




20150926-2.jpg




道中勃発しそうだったボイコットを
必死で阻止して、、、


どーにか
えっちら♪おっちら♪歩いてます(*^-^*)


途中
キンモクセイが香るベンチでひと休み~♪




20150926-3.jpg




結構な回数、、、
呼んでるんですよ、ワタシ!


だから・・・


「ちょろさぁーーーーーん♪(^o^)/」




20150926-4.jpg




キンモクセイの香りに酔いしれていたのか?
なんなのか?
いつもこーなんです、、、このお方♪(^^ゞ



さてさて
いきなり話し変わって・・・


今朝
ちょろの皮膚の状態が思わしくなかったんで
またまた病院へ行ってきました!!




20150926-6.jpg




あは、、、
お薬増えちゃってるしっ!(>_<)


モメタオティックというステロイド剤は
ひどく掻き掻きしちゃった時用に念のため処方されたんですが
やはり使うことには抵抗がぁ~(*´Д`)
(あーやっぱ断ればよかったなぁ~激・後悔!←結構高かった)


プラス今回は・・・
皮膚の乾燥対策としての保湿剤(ダームワン)と
手作りごはんの補助サプリとして「亜鉛」が追加になりました!


お薬がモリモリ増えていっていることも問題ですが
実は↓こっちの案件もかなり問題でしてぇ~




20150926-7.jpg
↑飼い主のワンピの裾と買ったばかりのリードをガジられましたっ!!( ノД`)…




ワタシが診察室で
先生と真剣に話しているその傍らで、、、


「なんか下のほうでゴソゴソやっているなぁ~」
と思ったらこの有り様Σ(・ω・ノ)ノ!




20150926-9.jpg




絶対反省してないほうにィ~


「1万点っっっ!!!」( *´艸`)ププ
(↑この意味が分かる人は間違いなく昭和なお方~♪)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆