スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

一週間のご無沙汰ですっ(^^ゞ


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





スミマセン、、、(^^ゞ
すっかりご無沙汰しちゃいましたっ!!


みなさまにおかれましては
楽しいシルバーウィークをお過ごしのことだったと
ご推察申し上げております(^_-)-☆


っがアタクシ、、、
お墓参りに行ったはいいものの
あまりの☀暑さに熱中症でダウンしてしまいましてぇ~
踏んだり蹴ったりのお休みでした!!(´;ω;`)ウゥゥ
(もうちょっとで自分が入っちゃいそうでした、お墓に!笑)


そんな飼い主を尻目に
このお方はすこぶる快調~♪




20150924-2.jpg




でもなくて・・・
相変わらずカイカイに悩まされております!(泣)



で・す・が
そんな凹み気味なわが家へ
本日とってもウレシイお届け物がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ




20150924-3.jpg




こんなに大きくて立派な容姿の「梨」にお目にかかるのは
「お久しぶりでございますっ!!m(__)m」


さてさて
生まれて初めての食べ物を前に
問題の「好き嫌い大王」のお坊ちゃまはいかがなものか???




20150924-4.jpg
↑それに引き換え、、、なんとみすぼらしい容姿のお犬様(^^ゞ




ふふ、、、


なんだかんだで
コレ、、、二杯目です↓(笑)




20150924-5.jpg




とっても甘くてシューシーで・・・♡
愛犬共々元気が出てきましたっ!!!\(^o^)/(←揃って単細胞!)


さてと、、、
またまた明日から更新頑張るぞーーー!!(←怪しい、、、笑)


スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
