またまたBBベルト♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




コチラの
年季モノを皮切りに、、、




20150918-1.jpg
*リードのテープ部分が薄っぺらかったんで・・・ベージュ色のPPテープを縫い付けて使っています!(^_-)-☆




ちょろのお誕生日にかこつけて(笑)
毎年ちょいちょい買い足しているバディーベルト♪


もうすぐ4歳の坊ちゃまに、、、
(って邪魔だしっ!!!)




20150918-3.jpg




今年は
グレーがかった?・・・何とも表現し難い色味ですぅ~(^-^;
スモーキーなブルーをチョイスしましたっ♪




20150918-4.jpg
*カラー/ダスク≪Dusk≫ *サイズ/4号




貴重なオヤツ(←滅多にあげないもんで!笑)目当てに
モデル業に精を出すツンツルテンのお坊ちゃま♪




20150918-6.jpg




ご褒美は
大、大、大好きなターキーアキレス~\(^o^)/♪




20150918-7.jpg




ダラダラと
写真を撮っていた次の瞬間・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




20150918-8.jpg




何事においても
堪え性がなくて困っております!!(^-^;
(っていうか、、、飢え過ぎ!笑)



ちょろさん
20個(=20年)目指して、、、
ガンバロー\(^o^)/(←ってどんだけ買う気?笑)


20150918-5.jpg


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆