急遽開店、バーバーかぁちゃん!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今月から
週2ペースで地味に実行中の「薬用シャンプー」♪


実は
昨日もその♨ジャブジャブデーだったんですがぁ~



あのですねぇ~
魔が差したとしか言いようが、、、


ございませんっっっ!!!(>_<)




20150917-2.jpg




はい、、、
バリカン一本で全身カットしちゃいましたっ!!(^-^;アハ



病院からはスリッカーブラシ禁止令が出ちゃっているうえに
☀毎朝🌙毎晩・・・毛をかき分けて薬を塗るたび、、、


あのモジャモジャが
うっとおしいのなんのってぇ~(笑)




20150917-7.jpg
↑バリカン前のモジャ男くんですっ!



シャンプー後に手櫛でモタモタ乾かしていたら
急にバッサリいきたくなっちゃったんですよねぇ~(*^。^*)♪




20150917-3.jpg




可愛さの欠片もありませんが(笑)
「毛はまた伸びる👆゙」ってことで!!^m^




20150917-6.jpg




いやいや
こんな飼い主で、、、


ゴメンねっ!!( *´艸`)ププッ♪
(↑完全に愛犬で遊んでるヒドい人!)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆