ペット用サプリオイル♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




いきなりですがアタクシ、、、


健康維持(加齢&乾燥対策!)のために
日頃より「亜麻仁オイル」を摂っているんですがぁ~


同じメーカーから
ペット用も発売されていることをこのたび知って(←おそっ!)
・・・早速買ってみましたっ!\(^o^)/




20150916-1.jpg 
     ↑ペット用     ↑人間用

【オメガペット用サプリオイルの効用】
オイルの中でも特にオメガ3という必須脂肪酸(亜麻仁オイルに含まれる)は皮膚の乾燥、
心臓、血管の健康維持と免疫システムの良好な働きに有効です。
ひまわり油は新陳代謝を促進し、たらの油は病気の予防効果の高いDHA/EPAとう
有益な脂肪酸を多量に含んでいます。
さらにローズマリーは、各種病気治療のハーブとして有名です。(*購入ページより抜粋)




年末の「鼻ハゲ」に始まって
とにかく今年は皮膚トラブルが絶えないちょろさん!!


乾燥が激しくなるこれからの時期、、、
少しでも皮膚が丈夫になってくれることに期待大ですっ♪




20150916-2.jpg




ちなみに
このオイルをいつものごはんに入れて出しても
・・・なんも気づいていないのか???



ちょろは
しれーっと普通に食べてます(*^。^*)フー
(↑鈍感? サーモンオイルの時は撃沈でした!)




20150916-3.jpg




ただ一点
不都合があるとすれば👆゙


「この容器、、、
 あまりにも人間用と似すぎやろォ~(ノД`)・゜・。」


↓入れ間違い防止のために
ボトルとボトルの間にこんな小細工をしてみましたが、、、



↓開封後は冷蔵庫で保存ですっ♪
20150916-4.jpg




何故か、、、
チョイチョイ間違える飼い主!!(^-^;




20150916-5.jpg




ちなみに↓コチラは
ちょろが毎日必ず食している食品の数々なんですが・・・




20150916-6.jpg




飼い主よりも
はるかに美肌に気を配ったラインナップですっ!!(笑)




20150916-7.jpg




ちょっと気が早いですが、、、
(↑いや、かなり!!)


ワンコ共々
冬場への備えがすでに始まっているちょろ家ですっ!(^^)/



飼い主の粉吹きまくりの冬の足にも・・・
期待大な亜麻仁オイルですっ!(^-^;アハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆