ちょろさん、どーした?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
今朝方・・・


ちょろさん
やってくれました!! Σ(・ω・ノ)ノ!




20140624-1.jpg
(和室の襖紙にたっぷりのシッコがぁ・・・(ノД`)・゜・。)




よりにもよってなんでココ・・・?


紙なんで
モノの見事にきれーーーに全部吸い取っちゃってくれております!(-_-;)



一体このお方の身に
なにが起こっちゃったんでしょうか???




20140624-2.jpg




アタクシが
為す術もなくボー然としている脇でこのお方ったら


ニヤニヤ シャーシャーとしておりまして・・・
これがなんとも腹が立つ!(。-`ω-)クーーー



まぁ~すでに済んでしまっていることですし
今更怒ったところで仕方がない!


っときょうのところは
グッとこらえて黙々とお掃除致しました!!




20140624-5.jpg




普段から悪戯も粗相もないこのお方が
こんなことをするなんて・・・

きっと何か理由があってのことのはずっ!!


んーーー???
っとここ数日を思い返してみたら
ありましたっっっ!!!


数日前に
二階の寝室で
珍しくゲージにシッコを引っ掛けたんで
お尻を二度ペンペンとしたんです!(ペンペンしたのは初めてでした)


ちょろさ~ん
シッコの仇はシッコで返す!ってこと?


うわぁ~
執念深いというか・・・
繊細というか・・・


何はさて置き
この黄色い模様入りの襖紙・・・
どーいたしましょうかねぇ~?(*´Д`)アーウー




20140624-4.jpg




ちょろさんはイイね!
いつもお気楽で、、、(;-_-) =3 フゥ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆