雨上がりのおさんぽ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今朝、、、
久々のコースを辿っておさんぽに出てみたら・・・




20150911-1.jpg




彼岸花が
あちらこちらで咲き始めていましたっ!!




20150911-2.jpg




本日のお坊ちゃま( *´艸`)


なにやらとっても快調らしく(笑)
足取りもすこぶる軽やかです♪




20150911-3.jpg
↑いえいえ、出だしは「抱っこ~抱っこ~」でした、このお方!!(笑)




少し歩いただけで
飼い主の額にはじんわり汗が・・・(*´Д`)


ここのところの涼しさで、、、




20150911-4.jpg




すっかり水筒を
持ってき忘れてしまいましたぁ~(^^ゞ



おさんぽ&おそとが
嫌いなワンコでも・・・




20150911-6.jpg




雨続きで
こう何日も引き籠っていると、、、


さすがにおそとが
・・・恋しくなるらしいですっ!!(^-^;




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆