ちょろさん、ボロボロ~!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




夏の旅行から帰って
皮膚に炎症を起こしていたちょろですが、、、


残念なことに
その後さらにひどいことになっちゃってましてぇ~(ノД`)・゜・。




20150908-1.jpg




一時は薬でよくなったものの


先週半ば、、、
病院ですすめられた薬用シャンプーで洗ったら
思いっ切りぶり返しちゃいましてっ!!(*´з`)




20150908-4.jpg




毎朝晩・・・


全身をチェックして
薬を塗るのに一時間♪(飼い主もボロボロ~笑)




20150908-2.jpg




んーーー


明日あたり
また行きますかねっ、病院へ!!(^-^;




話し変わって👆゙


最近のちょろさん・・・




20150908-6.jpg
*馬肉(赤味)・野菜etc・おから・・・などで作った名もなきごはん♪




この馬肉の
ごはんが大好物(*^^*)


これなら
なんぼでも食べてくれますっ!!(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆