ちょろ用キッチン便利グッズ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日は
ホントに他愛もないお話し~
(っていつもないですがっ♪笑)



コロンとしたフォルムがとってもキュートな
↓コチラの「DULTON 自立式バターナイフ♪」
20150903-1.jpg
*ハサミ&メモ帳もあわせて買ったので、、、ついでにパチリ📷



ちょろがいつもお世話になっているトリミングサロンで
最近色んな雑貨を販売するようになって、、、


先日のトリミングの際
見つけた瞬間に即お買い上げぇ~(*^^*)♪



実はワタシ、、、
以前からワンコごはんには・・・

①混ぜた時にスプーンよりもくっつきにくい
②お皿の中で野菜やお肉をカットできる
③使用途中でも立てた状態で置いておける

などの理由で
スタンド式のバターナイフを使っているんですがぁ~


今使っているものが(↓右側のモノ!)
小さいし!倒れるし!でチョイと使いづらくって・・・




20150903-2.jpg




ですが
今回のバターナイフはエラかった!!\(^o^)/


握った時の大きさや
立てた時の安定感もバッチリだし・・・

ナイフ部分が適度に鋭利なので
(って指が切れるほどではありません♪)
お皿の中で野菜やお肉がサクサク切れて超~優秀!!



*ちょろのごはん時に登場する調理道具たち♪*
20150903-3.jpg




っとまぁー
本当にしょーもないことですが(笑)
毎日のこととなるとやっぱり便利な方が有難いィ~(^_-)-☆



ご参考までにですが・・・
こんなに可愛いお色が勢揃いでお値段一本¥360♪(於:楽天ショップ)


ダルトン
*画像借りてしまいましたぁ~(^^ゞ




まぁーこのお方にとっては
飼い主のこんな地味なごだわりなんて
どうでもいいんでしょうが、、、(笑)




20150903-4.jpg




実はこのお方
昨晩から急に首周りの発疹が酷くなっちゃって、、、泣


四六時中
こんな格好をさせられておりますっ!!




20150903-5.jpg




掻き掻き防止対策として
首に『マナーベルト』巻いてます・・・^m^ププ


この素晴らしい活用法を思い付いた己を
褒めてあげたいっっっ!!(笑)


ちょろさん
ファイトォ~ヽ(^。^)ノ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆