

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ベジサポ投入~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろの去勢手術後
以前よりも食べムラが減ってほっとひと安心の飼い主ですが、、、


どーにも改善されないのが
高めの肝臓数値(GPT値)!!


獣医師さんと相談のうえ

👆療法食にしてみたり、、、
(現在は低脂質の普通のカリカリに戻ってます!)
👆オヤツを控えたり、、、

といろいろ試してきましたが
いまだ期待したほどの変化なしっ!!(ノД`)・゜・。泣


っで この度すがる思いで(笑)、、、
肝臓に特化した↓コチラの栄養補助食品を購入してみました!\(^o^)/




ドクターサポート ベジタブルサポート<粉末タイプ>
20150904-1.jpg




この粉末を一日3gほど(ってどんくらいやねん!!笑)
ごはんに混ぜるだけなので、、、


超お手軽~♪




20150904-2.jpg




口コミでは
たくさんのワンちゃんの症状が改善されたみたいだけど、、、
果たしてちょろの場合はどうかなぁ~???


物は試しっ!!で
来月予定の「わんこドッグ」まで
👆コレで頑張ってみようかと思いますっ!!ヽ(^。^)ノ




それでは早速
この粉末をパラパラァ~♪っと致しましてぇ~




20150904-4.jpg




当の本犬、、、
まったくもってやる気なし!!(泣)




20150904-5.jpg



はい、、、


めげずに頑張りますっ!!
(食べムラ治ってないしっ・・・(^-^;アハ)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
