

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015☆伊豆の思ひ出[その参]


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




さてさて一夜明けましてぇ~♪
この日は朝から小雨が☔パラパラと・・・泣


予約しておいたお庭のテラス席で
何はさて置き朝ごはんからスタートです👆゙




20150831-11.jpg




緑豊かな木々に囲まれての朝食・・・


鳥のさえずりも心地よくて
バリ感満載でテンションあげあげぇ~♪な我らですっ!!




20150831-2.jpg




ちょろさんは
お部屋に帰ってから姪っ子特製のワンバーグをパクリ♪


チェックアウトの時間までは
ホテル内のドッグランで若い者同士でひとっ走りです!!




20150831-3.jpg




ですがこの場所が無風状態な上に
雨で蒸していたということもあって、、、


あっつい暑いィ~(*´Д`)




20150831-4.jpg




暑さに耐えられずサクッとランを切り上げて
この日のメイン会場?の「伊豆高原」へ向けていざ出発ですっ!!🚙=3



まずは定番中の定番
城ヶ崎海岸の「吊り橋」に到着~♪




20150831-6.jpg




ちょろさん、、、
ガタブルしちゃって吊り橋の上は半分抱っこで渡り切りました♪


初めて目にする大海に
これまたガタブル・・・(^-^;



20150831-7.jpg



こんなゴツゴツした岩場を
歩いてみたり・・・



20150831-10.jpg



なんと
🐬イルカに遭遇したりで・・・



20150831-8.jpg



この笑顔~(*^^*)♪



20150831-9.jpg




お天気も
どーにか持ちこたえてくれて、、、


このあと
姪っ子がこの旅行で一番やりたかった所に向かいます(^_-)-☆

(つづく♪)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
