スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015☆伊豆の思ひ出[その弐]


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




出発の一週間前に
突如決まった今回の旅行、、、(^^ゞ


アレコレ探しまくって
宿泊は伊豆河津にある「四季の蔵」さんでお世話になりました!!


全体的にアジアンテイストな雰囲気で
こじんまりしたプチホテルです♪




20150829-7.jpg




我らが泊まったのは4階(最上階)の角部屋で
お部屋の中はこんな感じ~♪
別棟でコテージタイプもありました!!(お値段はちと高めですが♪)




20150830-1.jpg
*ベッドの高さがあり過ぎて、、、ちょろが乗り降りする度ドキドキだった飼い主(>_<)




ちょろさん、、、
到着早々お部屋チェックに余念なし!!(笑)




20150830-2.jpg



♪チェックは続くよ、どこまでも!!🚃...



20150830-3.jpg




ルーム内のワンコグッズは
ワンコ用ベッドのほかに↓こんなモノが揃えられていました♪



20150830-5.jpg



廊下には「ご自由にお使いください」のペットシーツや電子レンジもあって
我が家的には有難やぁ~(*^^*)
(翌日のちょろの朝ごはんでチーン♪利用させて頂きました!!)




っとお部屋のチェックが済んだと同時に・・・
ちょろのぐずり&長距離運転でヘロヘロの姪っ子ちゃんは即ダウン!(笑)




20150830-11.jpg




苦手なクルマに5時間近くも監禁されて(笑)
ちょろもさすがに元気なしっ!!(^-^;


ってことで、、、
無駄に元気だったワタシは
一人でホテル内を探検してました(*^^*)v



そんなこんなしているうちに
待ちに待った夕食の時間~♪


夕食はホテル内レストランでの「イタリアン」か
ホテルからちょっと離れた場所にある和食処「くらの坊」の
いずれかを選べるということでぇ~
我らは迷わず「和食」をチョイス♪(*宿泊予約時に選択します!)




20150830-6.jpg
*時間になったらホテルの方が車で送迎してくださいます!!



残念ながら
またまたろくな写真がありませんが、、、


この日のメインイベントといっても過言ではないくらい
ここでの夕食を楽しみにして来た二人と一匹♪




20150830-12.jpg
↑ちょろも「祭」のハッピ着用で気合十分ですっ!!(笑)




店内終始和やかな雰囲気で、、、
(この日は3~4組のワンちゃん連れのお客様が一緒だったんですが
 どのワンちゃんもみんないい仔にマテしてましたぁ~♪)



どのお料理もとっても品の良い味付けで
美味しかったです(*^^*)




20150830-7.jpg




ワンコ用ごはんは
ホテルへチェックインの際にオーダーするんですが
ちょろはたしかぁ~「茹でた鶏肉+野菜スープ」だったかな?
(いい加減だな、おい!!笑)



一皿¥1,300前後するごはんを残そうもんなら
首でも締めていたと思いますが・・・(笑)
ここは見事に完食で飼い主ヽ(^。^)ノ万歳!みたいな♪



そんなこんなで、、、
ゆっくり&のんびりしたひと時を過ごしているうちに
外の景色もあっという間に真っ暗闇にィ~☆




20150830-13.jpg




ホテルへ戻って
この日の〆は貸切の「ガーデン露天風呂♨」


ワンコは
ガラス張りの脱衣所までなら同伴OKです(^_-)-☆




pic_spa_80476_01.jpg




我らの入浴シーンを
お見せできないのが非常に残念ですが、、、
(って誰も見たくないしっ!!笑)


ちょろさん、、、
犬生初のドライブ旅行第一日目は無事終了♪
いよいよ明日から二日目の記事へ突入ですヽ(^。^)ノ



最近飼い主の記憶力がヤバいという理由で
一気にUPしまくってとんでもなく長くなっちゃいましたぁ~(^^ゞスミマセン




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
