スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015☆伊豆の思ひ出[その壱]


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




どっぷりブログから遠のくこと早二週間・・・。
このまま消え入ってしまうんじゃないかという不安もあって(笑)
一念発起で本日久々更新!!!


っといっても
大したネタはないんですが、、、(^^ゞアハ


とりあえずは
この夏のちょろさんのメインイベント
「伊豆旅行」でも記事にしてみようかと、、、(*^^*)
(いつものことですが今回もろくな写真がありません!!笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



8/19~一泊で
姪っ子&ちょろ&ワタシの二人+一匹で
伊豆半島へ車で旅行してきました!!
(クルマ嫌いのちょろ助、、、
 言うまでもございませんが犬生初のドライブ旅行です!!)



想定の範囲内とはいえ
しょっぱなから車中ぐずりっぱなしのちょろ坊ちゃま(ノД`)・゜・。
首都高で渋滞にハマりながらも東名高速道路のサービスエリアで
ひとまず朝ごはんタ~イム!!




20150829-1.jpg




朝からこの脂モノがイケちゃうって、、、
やっぱ姪っ子は若かったっっっ!!(って単にワタシが歳なだけ!笑)




20150829-2.jpg




そしてもう一方の若いお方は
家から持参のお手製(←姪っ子の!)ワンバーグ🍚




20150829-3.jpg




朝ごはん&トイレ休憩をサクッと終えて(なんせ出発が遅かったもんで!笑)
目的地へ向けていざ出陣~♪


この日は姪っ子が運転で
ワタシがちょろの世話(抱っこ)係りだったんですが
まぁ~鳴くわっ!暴れるわっ!ですでに人間様はクッタクタ~(-_-)


そんな一戦を交えながらも(笑)
なんとか伊豆半島に無事突入~ヽ(^。^)ノ
次に立ち寄ったのが道の駅「◯◯◯」 (←はい、忘れました!(^^ゞテヘ)




20150829-4.jpg




そりゃ~あんだけ鳴いて暴れりゃ
アイスもウマいわなぁ~!!!(笑)



いよいよあとちょっとで本日の宿泊地!!の前に・・・
「河津七滝」へチョイと寄り道致しましてぇ~♪
(残念、、、肝心の滝の写真がありません)




20150829-6




長~い遊歩道わきに
大小さまざまな滝が点在しているんですが
ここだけヒンヤリ別世界~気持ち良かったぁ~ヽ(^。^)ノ


(っと知ったようなことを↑書いてますが
 最後まで見てまわらず途中で引き返してしまった我らです!!笑)



「ちょろさんはなんでリュックなの?」ですよねぇ~♪
はい、1mmも歩く気がなさそうだったんで即行入って頂きました、、、
車に置いて行くわけにもいかないしっ!!( *´艸`)pp



埼玉の家を出発してから5時間弱♪(渋滞&休憩含みます!)
慣れない旅行で道中すったもんだしましたが
このあといよいよこの日の宿泊ホテル「四季の蔵」さんへ!!🚙=3



明日に続きます(*^^*)♪



スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
