スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

にんじん? ピーマン?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先週から
神戸に住む大学生の姪っ子が泊まりに来ていて
毎日ニッコニコなちょろ助♪



そんな超~ご機嫌なちょろ助に
姪っ子ちゃんがハギレを使ってオモチャを作ってくれました(^_-)-☆





20150816-2.jpg





作り始めは
「にんじん」だったものが、、、



生地を裁断してミシンをかけて
綿を詰め終わった時点で「ピーマン」になりィ~(笑)





20150816-1.jpg





完成した時には
「🍓イチゴ」ということになっていましたっ!!!( *´艸`)ププ



「にんじん」だろうが・・・
「ピーマン」だろうが・・・
「イチゴ」だろうが・・・





20150816-3.jpg





ちょろにとって
大事なオモチャがまたひとつ増えましたぁ~ヽ(^。^)ノ




※「お休みします!」宣言中でしたが
  姪っ子が作ってくれたオモチャが嬉しくて&可愛くて・・・
  思わずブログUPしちゃった飼い主です♪
  あともう少しだけ、、、お休みさせて頂きますっ!!(^^ゞテヘ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
