2015☆暑さ対策♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




毎年毎年
この時期☀頭を悩ますのが
ちょろのお散歩時のクールダウングッズ♪(*´з`)


我が家、、、
今年はこんなモノにトライしてますっ!!




20150807-4.jpg




これらすべて・・・
お弁当箱用の「固くならない保冷ジェル♪」なんですが
朝夕でどーにか30分前後は冷え冷え効果が続きます(^_-)-☆



どのようにして
使っているかと申しますとォ~



ドーナツ型の保冷剤は
ボールチェーンを使ってハーネスの両肩部分にしかとホールド♪
走っても全くズレませんv(*^。^*)v




20150807-2.jpg
*実際にはクール×クールのタンクを着用した上に背負ってます!!



どっからどー見てもチョイとおかしなワンコですが(笑)
この異常な☀暑さに立ち向かうには
見た目なんぞは気にしちゃ~いられませんっ!!!( *´艸`)ププ



そ・し・て、、、



ちょろがリュックサックにインする際には
ゴム付の保冷剤を頭からスポンとカブってお胸冷え冷え~ヽ(^。^)ノ




20150807-3.jpg




2015☀夏・・・


お弁当グッズをフル活用で
「暑さと戦う男」のちょろ助です\(^o^)/




ちなみに
この飼い主、、、


室内での熱中症対策が必要かと思われる
年齢なもんでぇ~




20150807-5.jpg




ミシン部屋へは
水筒持参で籠ってます♪(^^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆