人生&犬生初の福袋!(クークチュール編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





みなさま おひさしゅーございますm(__)m
ブログおサボり常習犯のchoro-neeですっ!!(笑)





この飼い主・・・
生まれてこのかた「福袋」というものを買ったことがないんですが、、、
(↑失敗を恐れるあまり勝負に出られないタイプ(^-^;)



夏はこれしか着せてないかも👆゙ってくらい
ちょろには必須な「クークチュール」のメッシュタンク!!



みなさんのクークチュールの福袋の記事に触発されて(笑)
「今年はうちも勝負に出るかっ!!!」ってことでぇ~
遅ればせながらポチッとな!!(^^ゞAHA



っで我が家にも届きましたよー、クークチュールの福袋♪
ゔ~ワクワクするぅーーー(*^。^*)
(↑なんせ福袋っつーもんを開けるのは生まれて初めてなもんでぇ~人もワンコも!)




20150806-1.jpg




ドキドキドキドキ・・・♡゙


(写真撮ってるワタシも
 この時点ではまだ未知の世界です♪)




20150806-2.jpg
*「うっ、シールがペロ~ンって剥がれてるぅ~不吉な予感・・・!!」




当犬からの後押しを受けて、、、



↓(「・・)ドレドレ



2015夏☆クークチュールの福袋(男の子用/Lサイズ)
20150806-3.jpg




一瞬怯んだもののΣ(・ω・ノ)ノ!エエッ・・・よくよく見るとォ~
コミカルな柄のタンクも何気に可愛いし?
基本シンプルなんで、、、アリですかね???
(まぁーお値段を考えたら全然アリアリ~なんですが♪)



夏場にコチラのウェアを着せている理由は
兎にも角にも機能性!!!




20150806-4.jpg




飼い主事情で
お財布とも相談しなきゃいけないしィ~だし・・・(笑)




20150806-7.jpg





人生&犬生初の福袋・・・


我が家的には
「結果オーライ」(←出たっ、また死語!笑)ってことで
納得しておきますかっ!!(*^^*)v



あ゙ーなんかどっと疲れた、、、
福袋って心臓に悪いわっ!!(-_-)フー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆