

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

たまたまおソロ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




一昨日、、、
アホな飼い主が
とんでもない量のお肉を愛犬に食べさせたばっかりに



昨日は終日、、、
お腹ピーピーな上に
飲まず食わずでどえりゃ~目にあった
哀れな今日のワンコです↓(笑)




20150730-1.jpg




滅多なことではお腹を壊さないちょろも
さずがにあの量は×・・・だったようでぇ~(^^ゞ


飼い主、、、
やらかしてしまって猛反省中~<(_ _)>


ですが 
今朝にはお腹もすっかり落ち着いて
とりあえずはよかった!よかった!!(←お前が言うなっ!笑)



話し変わってぇ~
(都合の悪い話しはすぐに終わらせる!みたいな♪笑)


こちらのとっても年季が入ったカラー♪
ちょろの二歳の記念に
Five-Dropsさんにフルオーダーで作ってもらったモノなんですが、、、




20150730-3.jpg




ついさっき
たまたま発見っ!!!



あらあらあらぁぁぁ~???




20150730-4.jpg




かぁちゃんお手製の迷子チョーカーのストーンと
首輪についてるストーンの色が・・・


カブってるぅぅぅーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!
(どちらもグリーン♪)



今まで一度も思ったことも考えたことも
なかったんですが、、、


なにやらアタクシ・・・
グリーンが好きらしいですっ!(^-^;




20150730-5.jpg




些細な偶然とはいえ、、、


なんかとっても
嬉しいんですけどっ♪\(^o^)/ワーイ!



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
