

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おもちゃ、ジャブジャブ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日の日曜日・・・

朝10時から夜の8時まで
ひたすら模様替え(大掃除含む)に明け暮れて、、、
(2Lのスポドリ、丸々一本空けてましたっ!!驚)


今日は
ボロ雑巾のようになってしまっているちょろ母です(^-^;



そんなヨレヨレな飼い主ですが
この☀お天気を有効に!ってことで
ちょろのおもちゃをお洗濯することにぃ~(*^^*)♪




20150727-1.jpg




ちょろさん


一気に全部
洗われちゃったもんで、、、




20150727-3.jpg




やることがなくて
とってもお暇そう!!


(まぁー基本暇なんですがっ♪笑)




20150727-2.jpg




毎日こうも暑いのは
とっても困るんですが、、、


お洗濯モノが
カラッと乾くのはウレシイですよね(^_-)-☆




20150727-5.jpg




ってことで、、、
ヨレヨレの体に鞭打って


ちょろとチャリンコで
ホムセンへ行って参りますっっっ!!(*´Д`)シンジャウー!


って、、、
もちろんどっぷり陽が落ちてからですがね♪(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
