ちょろさん、焼肉!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





「こ~も☀暑けりゃー
 キミも肉でも食いたかろう!!」(親心♡)


ってことで👆゙
昨日 すでにリサーチ済みだった焼肉屋さんへ
ちょろを連れてレッツラゴー\(^o^)/




20150728-5.jpg




我が家から車で15分足らずの所に
こんなお店があったとは!!!ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ



愛犬と焼肉を頬張れるという喜びのあまり(笑)
飼い主、家からこんなものまで持参ですっ♪↓




20150728-3.jpg
「ちょろさんプレート」準備オッケー(*^^*)v (ってか、どんだけ食べさす気?笑)




ちょろ用の味付けナシの鶏肉が
今か!今か!とスタンバっている後方で、、、


怪しい生き物が(笑)
今にも狂喜乱舞しそうな勢いで待ってます!!( *´艸`)




20150728-4.jpg




そりゃー
こうなりますわなぁ~( *´艸`)




20150728-6.jpg




「こんなにあげちゃって・・・だ、だ、大丈夫ぅ~?」
ってくらいのテンコ盛り!!(笑)




20150728-7.jpg




ちょろさん、どう?
少しはスタミナ付いたかぃ???


そしてそして、、、
人もワンコも満腹になったところで
せっかくなんでスタッフの方に写真を一枚お願いして、、、📷パチリ!




20150728-10.jpg
(↑飼い主のほぼお風呂上がりに近い格好はスルーでお願いします!(^-^;)




飼い主自ら連れて行っておきながら
なんですが、、、


あぁ、またまたこの世のウマいものを
・・・こやつに教えてしまったぁぁぁ~(-_-)アーア!



ちなみに今日が
29(ニク)の日ですっ♪(笑)




☆おみせ情報☆
炭火焼肉 船渡(フナト)
住所:埼玉県さいたま市西区飯田新田536
予約:050-5870-0518(年中無休)

*ペットはテラス席(インドア)のみOK♪
 但し、土日祝日などの混雑時はペットNGだそうです!
*平日は一組でもペット同伴のお客様の予約が入ったら
 テラス席全体がペット専用になるという超~太っ腹なお店です!!
(テラス席以外にはテーブル席や離れのお座敷などもありましたよー♪)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆