ちょろのリュックサック~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




やる気皆無の我が家に
(あまりの☀暑さで!!)


久々届いた
ちょろさんグッズ♪




20150725-9.jpg





キャリーバッグはアレコレ所有していても
リュックタイプは持っていなかったもんでぇ~(^^ゞ



(画像お借りしちゃいました!!)
キャリーバッグ
Crazy paws Lサイズ





まずは
ちょろ氏による広さチェック!!




20150725-2.jpg




ちょっと
ブータレてみたものの(笑)


ちゃっかり
収まってます(^.^)フフ




20150725-4.jpg




基本お座りの体勢で収まるバッグなんで
サイズ的にはオッケーかと思われます!!(^_-)-☆




20150725-5.jpg




メッシュ生地部分は
適度にクッション性があって風通しもよさげ~♪


内側には
飛び出し防止リードも付いています!!



顔だしNGの場所では
正面の巾着部分をキューーーッ!!!( *´艸`)




20150725-6.jpg



担ぐ飼い主にも優しい配慮で
背中にズズーーーっと分厚いクッションが!!(^-^; スゴッ!



このリュックサック・・・
ちょろと自転車での外出時用に買ったんですが
思いのほか(←失礼!)素材も仕様も優れもので、、、


「あーもっと早くポチっておけばよかった!」っと思うほど
買ってよかったお買い物でしたっ!!!
(カートに入れたまま一年上放置~!笑)




20150725-8.jpg




緊急時の避難用にもなるしぃ~
手をケガしちゃった時とか便利だしぃ~(ってどんな確率?)

もごもごもご、、、


とかなんとか言い訳して
買ったことを必死に正当化してみる飼い主!(^^ゞテヘ



あ、ちなみに
今回ポチッた最大の理由は、、、


「25日ご注文分から値上げします!
の一文にやられちまったからですっ!!(^-^;アハ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆