ギンガムチェックのお散歩バッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日は、、、


昨晩仕上がったばかりのおさんぽバッグを
ちょこっとご紹介させていただこうかと思いましてぇ~♪


お打ち合わせの段階で
お客さまから頂いたご要望がふたっつ👆゙


まずは
「内側の生地も外側と同じ赤いギンガムチェックの生地で♪」
ということと、、、


あとひとつは
「中を二分割できたらイイなぁ~♪」
とのことでしたので、、、




20150724-02.jpg




仕切りポケットを付けてみました!(^_-)-☆


この仕切りポケットはスナップ式になっているので
不要な時はスナップを外せば広く使えます!^m^フフ



そして
アタクシちょいと余計なことも致しましてぇ~


ショルダーベルトの片側にナスカンを付けて
ベルトを取り外せるようにしました!!




20150724-03.jpg




ショルダーが不要な時は
バッグ背面のポケットにしまってお使いくださいね(^_-)-☆




20150724-05.jpg




お客さまからご要望を頂くたび・・・
こーしたら使い易いだろなぁ~とか
こうしたら喜んでいただけるかなぁ~などと
思案する時間はとっても楽しいひと時です(*^^*)♪


(はい、適度な脳トレ&ボケ防止にもなってるし!!笑)




実は
このブログを書いている間


ちょろ氏は
トリミングへお出掛け中だったんですが、、、




20150724-8.jpg




おかえりなさい。(←棒読み風で!)



あっという間に
楽しい一人の時間が終わってしまい
、、、残念でなりませんっ!!(-_-)



「わんこブログで↑こんなこと書いたら怒られちゃうよっ!!」 

「えっ ・・・マジで?Σ(゚д゚;)」 (笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆