

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

暇な人と暇じゃない人♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





最近のワタシは
キャリーバッグ製作まっしぐら~ !≡≡≡ヘ(*--)ノ
な日々を送っておりますが、、、



連休明けからは
tetoteのオーダー製作に没頭しておりましてぇ~♪
(スミマセン、ただいまtetoteのオーダー受付は休止中です♪)




20150723-1.jpg




今回も
まさか!まさか!の一か月待ち(^^ゞ
(訂正→イヤ、それ以上でしたっ!!)


毎度 毎度
あの方へも この方へも
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!(泣)




かたや
このお方にとっては



いずれにしても、、、



お暇極まりないことには
変わりないようでっ!( *´艸`)ププ




20150723-2.jpg




それにしても
四方八方乱れ過ぎ、、、(^-^;アハ



ちょろさん
いよいよ明日は待ちに待ったサロンの日♡


やっとこさ
ボサ男とおさらばできるねぇ~\(^o^)/


(って、飼い主がもっと早く連れて行けばいいだけの話し👆゙
 ・・・なんですがねっ!笑)






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
