祝☆横浜初上陸!(山下公園編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろが
横浜を訪れたこの日(7/18・土)


なんと山下公園では
「サマーフェスティバル(?)」が開催されておりましてぇ~
(はい、まったく知らずにやって参りましたっ!笑)


公園内のあっちゃこっちゃに
フードブースがわんさか出店!!
(夜には3000発の花火も打ち上げられました♪)




20150721-01.jpg




そんな賑やかな公園内の隅っこを
チンマリお散歩しながら・・・




20150721-03.jpg




懐かしの
ハマカフェ前をしれーっと通過~




20150721-05.jpg




そして大桟橋付近で
黄昏るちょろさん!( *´艸`)ププ




20150721-04.jpg




ちょろを迎えてからというもの、、、
すっかり足が遠のいてしまった⚓YOKOHAMA


ちょろがクルマ嫌いじゃなかったら、、、
もっといっぱい色んな所に
一緒に遊びに行けるんだけどなぁ~(-_-)ザンネン




20150721-08.jpg
↑花火を見ようと大桟橋の上にも人がビッチリ!!




最後は
「SLOW CAFE」(元町)で
道路が空くまで時間を潰して・・・




20150721-06.jpg




ちょろさん
犬生初の⚓横浜は、、、




20150721-07.jpg




友人◯◯ちゃん&マザーカートの絶大なる協力のもと
これにておしまいです!!(*^^*)



ってか
ちょろさん、、、
やっぱ飼い主、間違えてたよねぇ???(笑)


(長々お付き合いくださって有難うございました♪)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆