スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

祝☆横浜初上陸!(元町編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



この日の横浜の空は
時折パラパラっと小雨が降ったり止んだりで
終日どよーんとした曇り空だったんですが、、、


とっても凌ぎやすい気温で
ワンコにも飼い主にもとっても有難いお天気でしたっ\(^o^)/



ですが・・・
やっぱり歩けばお腹も空くし!
喉も乾く!!ってことでぇ~




20150720-02.jpg




飼い主、、、
ストロベリー・クリーム・フラペチーノを
飲む気満々で元町のスタバを訪れ、、、


入り口で目についた
新メニューのピーチなんちゃら~が気になって
あっという間にオーダー変更っ!!(笑)




20150720-03.jpg




果肉たっぷりで
非常に美味でございました(*^^*)




そしてそして!!


今回の横浜訪問の
第一目的といっても過言ではないこちらのお店♪



↓老舗洋菓子店の「喜久家さん」
20150720-04.jpg




アタクシ
若い頃からコチラのお店の「ラムボール」が・・・



ラムボール
*ラム酒をたっぷり含んだ生地を甘さ控えめのチョコレートで
 コーティングした食べ応え(ズッシリ~)のあるお菓子です♪




好きで好きで好きで(←うるさい?)
たまらんのですっ!!(笑)


その場でパクリとやりたいのをグッと堪えて
お持ち帰りでたんまりゲット(*^^*)v





今回、、、
飼い主のふとした思い付きに付き合わされた挙句・・・
(「キクヤのラムボールが食いたぁーいっ!」という)
散々ワンコの面倒まで見させられた友人◯◯ちゃん♡


そしてその◯◯ちゃんが
沿道のショップへちょいと入ろうもんなら
プチパニック状態だった↓そこの君!(・」o・)」オーイ




20150720-06.jpg




念のため申し上げておきますがぁ~
君のご主人様はこのアタクシですからねっ!!(-_-メ)オワスレナク♪



そんなこんなしながら
ベタベタなお二人さん&飼い主は
このあと山下公園方面へ向かったんですが、、、




20150720-10.jpg





はい、
第三話「山下公園編」に続きます(^_-)-☆


(めっちゃ引っ張るなぁ~!笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
