スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

適当にも程がある!(笑)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ちょろが車に乗る際にINしている
↓こちらのブースターボックスLサイズ♪



ブースターボックス
*画像お借りしちゃいました!



内側がモハモハの
冬仕様のままだったんで(今は6月~笑)・・・



さきほど大慌てで
チャチャっと縫って夏仕様へ!\(^o^)/




20150716-1.jpg




のはずだったんですがぁ~
サイズをちょいと間違えちゃったみたいでぇ~(^^ゞ
(はい、ろくすっぽ測らずに適当に作ったバチです!!笑)



仕方がないので
モハモハに重ねてどーにか乗り切るっ!!みたいな♪
(直す気ゼロな飼い主!笑)



ちょろさぁーん
真夏にボアのまんまより
・・・「マシ」ってことでっ!!( *´艸`)ププ



それにしても
かぁちゃんの車って、、、


座席全体の4/5は
完全にちょろに占領されちゃってるよなぁー(-_-)



↓後部座席の図!
20150716-3.jpg
*トランクルームにも折り畳み式のクレートやらなんやら・・・!!(笑)




我が家
どっから見ても
お犬様様な暮らしっぷりでございます!(^-^;アハ



そして
そのお犬様は、、、


おかげさまで
昨晩からごはんをパクパク食べ始め・・・
(昨日まで夏バテらしき症状でダウンしてました)




20150716-5.jpg





今日は
大好物のおイモちゃんのオヤツまで
召し上がっておいでです!!



よくよく考えたら・・・


ちょろさん、、、
毎年この時期(梅雨)はダウンしていたことに
後々気付く呑気な飼い主(^-^;


もっと気を付けていてあげなきゃ
いけなかったようで、、、(^o^)丿スマン,スマン!


来年こそは任せろ、ちょろさんっ!!!
(↑絶対忘れてる自信100%、、、笑)


スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
