一粒で二度美味しい?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
昨晩
オーダー品を仕上げている合間に


久々に
ちょろさんにこんなものを作ってみましたっ(*^^*)




20140622-1.jpg




表が⚓マリン柄で 裏は👧プチガーリー風という
「一粒で二度美味しい?」のなんちゃってカフェマット!!


コチラ
持ち歩き専用として作ったので
いつものマットに比べて少々ペラペラでございま~す♪




20140622-5.jpg




それでは
⚓マリン柄の男の仔バージョンからどうぞぉ~




20140622-3.jpg




はい、 
お坊ちゃま 今日もやる気ナッシングですね~!(*´з`)フヘー




では👆゙
気を取り直して  (一張羅のワンピにお召し替えまでしちょーります!)
裏面の👧プチガーリー風の女の仔バージョンをば・・・




20140622-2.jpg



オーーーイ!!
ちっとはやる気だそうよー!(-_-メ)モシモシ




たまには我が仔のためにと せっせと作ったって
、、、こんなもんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




20140622-4.jpg




んーーーσ( ̄、 ̄=)
ガッカリでむっすりしたいのは山々だけど


ちょろさん
今日も可愛いから・・・許すっ!!!
(重症なバカ親で、、、すんましぇん)



女装男仔が増えつつある昨今!
(って我が家がその最たるモンですけど・・・笑)


なかなかナイスなマットと相成りましてぇ~


われ的には
結構気に入っているんですけどねぇ~ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~



私信・・・
○○ちゃんママぁ~💛
「一粒で二度美味しい」ネタ・・・
ちょろにも頂いちゃいましたぁ~(^_-)-☆ナイス!




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆