◯◯が止まらない!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




日曜日の晩から
体調イマイチなちょろですが、、、


今日の午前中、、、
居間の白い絨毯の上に
どひゃー!っと大量にリバースしてくれちゃいましてっ!Σ(・ω・ノ)ノ



これまで幾度となくちょろの後始末をしてきたワタシですが
今度ばかりはお手上げ状態・・・\(-o-)/
トホホ、、、絨毯の買い替え決定です!(泣)



↓コチラ
昨日と大して変わりない写真ですが
出すもん出し切ったあとのスッキリ顔のお坊ちゃま♪




20150714-1.jpg




こーゆーことでもないと
絨毯の張り替えなんてしないしなっ!!
っと必死に自分に言い聞かせている飼い主デス(^-^; シャーナイ!シャーナイ!


それにしてもちょろさん
もういい加減に◯◯止まってほしいよねぇ~(*´Д`)



っとまぁー
ちょろがそんな状態なもんで
ミシン部屋に籠りたくても「籠るに籠れず!!」
(はい、別の場所でのリバースがコワ過ぎて!笑)



なので・・・
今日はちょろの様子見をしながら


キャリーバッグ発送の際にお付けしている
メッセージタグ作りに励んでおります♪




20150714-4.jpg




とりあえず


60個作りました!!




20150714-5.jpg




「とりあえず」ってことは
まだ足りてない訳でしてぇ~


はい、
キャリーバッグも
あと60個以上作らなアカンのですっ!!(^^ゞアハ



気長に待ってくださっているみなさま、、、
本当に有難うございますm(__)m



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆