祝☆横浜初上陸!(中華街編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




みなさん、驚くなかれ!!!
日頃よりこよなく地元を満喫しているちょろ助が、、、


三連休初日の昨日
なんと横浜に初上陸して参りましたっ!\(-o-)/



途中友人をピックアップして
お決まりの渋滞にどハマりすること3時間(ノД`)・゜・。


クルマ嫌いのちょろ助、、、
本当によく頑張りました!!




20150719-01.jpg




到着した頃にはお昼の時間をとうに過ぎていたので
まずは腹ごしらえ👆゙ってことでやって来たのはぁ~
中華街の翠鳳(スイホウ)本店さん




店内にはほかのお客さんがいなかったんで
奥のお席でマッタリモード全開~(^^ゞ




20150719-02.jpg




ワンコ用のメニューなんぞ
もちろんあるわけもなくぅ~(笑)


ちょろさんは
もれなく家から持参のごはん(カリカリ)です!!




20150719-03.jpg
*極狭のカートの中で食べさせるという鬼飼い主♪(笑)




すぐ脇から美味しそうな匂いが
プンプンしてくるところで


大っ嫌いなカリカリを完食しろっ!!
という方が土台無茶な話しですかねっ?(^-^;




20150719-04.jpg




そんなちょろを
知ってか? 知らぬか?


お店の方が
「ワンちゃんにど~ぞ~♪」っと言って、、、


ちょろさん
棚ぼたでウマウマゲットです\(^o^)/ヤッター!





20150719-05.jpg




せっかくなので
遠慮なくペロリといただきィ~(笑)



ワンコ&飼い主ともども
お腹がいっぱいになったところで・・・




20150719-07.jpg





スーパーもじゃ男君が
このように申しておりますので(?)


この先は
第二話の「元町編」へ続きます♪(*^^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆