早くもバテました!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日
ぐったりモード全開のちょろさん♪




20150713-1.jpg




お口からは
プ~ンと酸っぱい匂いが漂っております(>_<)



っというのも
深夜から今朝にかけて
三度も胃液をリバース致しましてぇ~



今朝は
ごはんに見向きもしません!



昨日テレビで言っていたんですが、、、
熱中症は真夏よりも梅雨明け前後の
まさに今が一番危ないそうです!!




20150713-4.jpg




ちょろさん、、、
ちゃんとテレビ見てないとダメじゃん!!(笑)





かたや
今日も無駄に元気な飼い主(^^ゞ


昨晩、、、 
縫い針用の針山を
⛵夏っぽい柄生地で縫い縫い~♪




20150713-3.jpg




針山に
夏も冬もあるかぁーーーいっ!! 
なんですがねっ♪(^-^;




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆