スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

訳アリチャーム♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先日の「楽天お買い物マラソン」で
何気に買った「訳アリ」チャーム♪


なんと10個(数字の①~⑩)で¥300の激安品!!
「訳アリ」ってことらしいけどォ~




20150711-7.jpg




どこが訳アリなのか???
いまだわからぬワタシです(^^ゞ



大して考えもなしに
「こーゆーの好きだわぁ~♡」で買ったんですが
ハテ? どうしたものか???(笑)




そこで、、、
とりあえずこんなんしてみたりして!(*^^*)




20150711-6.jpg




ちょろ用のシンプルなアイアンハンガーに
デコる!デコる!!(笑)



さらに
調子に乗って・・・




20150711-8.jpg




んー
↑これはイマイチ!(*´з`)ハハ



寝る前のひと時に
こーゆーどうでもよいことをするのが
、、、実は好きなんですぅ♪(^-^;アハ




20150711-10.jpg




たまにはイイかな?っと思って
本日はハンドメイドネタのみで👆゙



それより
ちょろさぁ~ん (^|0|^)




20150711-9.jpg





こうして
あらためて見てみると、、、


どー見ても
かぁちゃんよりお高い服だらけ・・・


だよねっ!!(^-^;


(上から下まで無印◯品を身にまとい今日も頑張る飼い主です♪笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
