スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

晴れたどォー!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ひゃー
待ちに待ったおテントウさま☀



何がウレシイって、、、
これでやっとジメッと続きだった洗濯物が
カラッと乾くぅ~\(^o^)/



そして雨のおかげで
数日間おさんぽナシだったこのお方も
やっと☀晴れましたっ!!(気分も顔も♪)




20150710-1.jpg
*モジャっていて顔がよくわからないのはスルーで!!m(__)m




今日はここ数日間の憂さを晴らすべく
超~ロングランのおさんぽをしてきましたよ(^O^)/


まずはコレでしょっ!!




20150710-2.jpg




走って・・・




20150710-3.jpg




まだまだ
走って・・・




20150710-4.jpg




ちょろさん
これでもかっ!ってくらい
走り倒してましたっ!( *´艸`)フフ



モジャり過ぎて
満面の笑みをお届け出来ないのが
残念過ぎるほどの笑顔です♪




20150710-5.jpg




ですが
おかげで、、、


復路は
こーなっちゃうんですけどねっ!




20150710-6.jpg




ちょろさん、ごめんよ!

かぁちゃんも
もう若くはないもんでねっ!!(^-^;



久々の☀暑さに
揃ってバタンキュー(死語?)な親子です(#/__)/ドテ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
