昨今のシッコ事情♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☔雨上がりのおさんぽは、、、


飼い主が萌え萌えのロンパースルックというのが
お決まりのちょろ家👆゙ (はい、汚れ防止目的です!)



今日も出だしはグズグズで、、、


ハーネスを付けた途端に
ベッドへ逃げ込む怠け者~(-_-メ)




20150705-1.jpg




無情にも無理矢理引きずり?出されて
渋々おさんぽへ・・・(笑)




20150705-2.jpg




そして、、、


なんだかんだ言っても
結局こーなる!みたいな♪( *´艸`)




20150705-3.jpg




そんなこんなで
イチイチ面倒くさいお方です!(笑)



そしてそして、、、


つい先日まで
シッコの時は片足を上げていたちょろが


今現在、、、
こんなシッコスタイルに
変貌を遂げておりますっ!!




20150705-4.jpg




去勢手術を済ませてからというもの
シッコの時に足を上げなくなりました!!


手術したのが遅かったんで(3歳と7カ月)
もうなんの変化もないだろうと思っていた飼い主♪



ちょろさん
でかしたっ\(^o^)/


トイレ掃除が楽になって
何より嬉しい飼い主です♪(^^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆