ボク、「ちょろ」でしゅっ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




もう一月以上も前に届いていた
ちょろの新しいマナーベルト♪




20150701-1.jpg
A BIENTOT!さんで買いました!



ちょろの名前の頭文字「C」と
ちょろの名前をプリントしたタグが付いています(^_-)-☆



三カ所にウマいことゴムが入っているので
ズレ知らずで漏れ知らず!!




20150701-3.jpg




左端の?マークはと言いますとォ~


痩せっぽちのちょろにはちょっと長かったもんで
アタクシ、✂チョキンとさせていただきました(^-^;



こんな風にカッコよくname入りだと
オフ会やラン&カフェなどでも
すぐに名前を覚えてもらえてGOODですよね(^_-)-☆




20150701-4.jpg




ハテ???


我が家は(ちょろはワンコNG)
オフ会とかランとかってぇ、、、


まったくの
無縁だったよなぁ?!σ( ̄、 ̄=)




20150701-5.jpg




せっかくの名前入りでも
とっても残念なちょろさんでしたっ!(^^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆