わんこチョーカー♪(Ver.アップ編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
(うわぁ~ブログ4日連続更新、、、奇跡だぁ~ヽ(^。^)ノ笑)



以前
ブログにUPしたことがある
ちょろの手作りチョーカー♪(*その時の記事がコチラ→



昨晩
ふと思い立って、、、




20150702-1.jpg




またまた
作っちゃいました!(^_-)-☆



20150702-2.jpg
*調子に乗ってイロチでふたっつ♪(^^ゞデヘ



今回は前回よりも一歩前進♪
少々ヴァージョンアップしておりましてぇ~




20150702-3.jpg



あは、、、
ちょろの名前と
ワタシの携帯番号を刻印してみました♪



刻印が下手っぴなのは
、、、ご愛嬌ということで!(^-^;




20150702-4.jpg




ちょろさん
どうですかねぇ???




20150702-5.jpg





※ちょろの顔が険しい理由はコチラ↓





20150702-7.jpg





調子に乗ってブログ更新に励むと
愛犬のごはんを忘れるダメ飼い主です!(^^ゞアハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆