エリカラはこう使う!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




またまた
ちょろの去勢手術関連ネタで恐縮なんですが
最後におまけでもうひとつ👆゙



今回手術前に
★☆お花エリカラ☆★さんで作って頂いた
こちらのエリザベスカラー♪




20150629-3.jpg




こんなに可愛いのに
これでおしまいじゃ勿体ないよ!!
ってことで・・・(>_<)



日頃味も素っ気もない
コチラのグッズ用に、、、




20150629-2.jpg




こんなん、、、


してみました\(^o^)/




20150629-4.jpg




はい、
とっても可愛い味が出ました♪



使っていくうちにトレペが小っちゃくなったら
クリップでエリカラも小さくしていけば
いつでも!どこでも?ジャストサイズです♪(^_-)-☆




20150629-5.jpg




ケチケチ根性からあみ出した
コチラのアイディア!!


我ながら
非常に満足ぅ~(^^ゞアハ




20150629-6.jpg




更なるおまけで👆゙



↓コチラ昨晩のボン♪



20150629-8.jpg



気力という気力が
すべてぶっ飛んでおります!(笑)



手術後、、、
活動量が激減で一日中ゴロゴロしているちょろさん!


タマタマちゃんと一緒に抜き取られた魂がいまだ戻らず(?)
ちょっと心配~な飼い主です(*´з`)
  


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆