

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

成り行きでスペシャル♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日、、、
ちょろさんを伴って用足しへ出掛けた帰り道


その足で
ちょこっとご近所のららぽへ~♪




20150630-1.jpg




もちろん行先は
ペットショップの「PECOS」です♪


入店するや否や
SALE~♪SALE~♪のワンコ服や
とーーーっても美味しそうなデリカの誘惑がっ!!Σ(・ω・ノ)ノヤバ




20150630-2.jpg




ちょろさん
目がギラギラ過ぎて怖いんですけどっ!(´艸`*)ププ




こんなしょぼいお顔でも
「あら? 可愛い~♪」(←お決まりのバカ親出現!)




20150630-3.jpg




そして
自他ともに認めるバカ親かぁちゃんは、、、


お魚&お肉のワンコバーグを2パックと
ちょろさんの大好物”グリニーズ”をお買い上げぇ~(*^。^*)




20150630-4.jpg




っで家に帰って
買ってきたデリカをダイニングテーブルに置くと、、、


テーブル上のハンバーグが
気になって仕方がないようだったんで、、、


早速
今日の気分をお伺い~(*^^*)♪




20150630-6.jpg




(ちょろさん、待つこと10分⌛)



ひゃぁ~
ちょろさんっっっ!!


こんな豪華なごはん、、、
いつぶりィ~??? 
(最近はろくすっぽ何も作ってあげていないもんでぇ~(^-^;アハ)




20150630-8.jpg
※適度にドッグフードを散りばめることは忘れない飼い主(^ ^ゞ




そして、、、
このようなごはんを前にして
敢えて申し上げるまでもございませんがぁ~





『瞬食!!』(笑)




20150630-9.jpg




おかしいなぁ?
今日はグリニーズを一袋・・・
のはずだったんだけどォ~???



我が仔に
甘々&アホな飼い主のおかげで(笑)


ちょろさん、、、
本日成り行きで
スペシャルディナーと相成りましたっ!!\(^o^)/




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
