スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

頑張ったご褒美♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




あの日から、、、




↓2015.6.19 ちょろ、三歳と七カ月目にしてたまたまちゃんとバイバイする!(ToT)/~~~
20150627-3.jpg





そして、、、


8日目にして
やっと迎えた今日の抜糸♪




↓抜糸後、お顔イキイキのちょろ助♪
20150627-4.jpg




大きな壁(ちょろ的に)を乗り越えたご褒美に👆゙



抜糸帰りにワンコ用デリカを買いに
ららぽーとへ寄ったものの

駐車場が激混みだったんで・・・



間髪入れずにUターン(^ ^ゞ




20150627-5.jpg




でもご褒美なしじゃあんまりだよね!
ってことで、、、


おうちに帰って
用意したご褒美がコチラ(笑)↓




20150627-6.jpg
*低脂肪フードに島豆腐と茹でた鶏肉を添えた「低脂肪三昧プレート」♪




盆暮れ正月と
こんな時ぐらいしか買わないなっ!(我が家では♪)
っと思っていた豪華ワンコデリカが、、、




20150627-7.jpg




ちょろさん、、、
ホントにごめんm(_ _)m


(冷蔵庫の残りもので!笑)





20150627-8.jpg
*最後に美味しいひと口はとっておくタイプらしい、、、?!




少々後ろめたさはあったものの、、、


ちょろさん
勢いよくペロリと完食してくれたんで
飼い主の罪悪感も薄らぐ!みたいな(笑) (*^。^*)フー




そんなこんなで
これにてちょろのドタバタ(飼い主が!)去勢手術は
ひとまず完了致しましたぁ~♪



この一週間
いろいろと応援&ご心配、、、
本当に有難うございました(*^ ^*)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
